チェキ販売・弊社主催イベント等の撮影に関してのお知らせ

2017.01.10 チェキ販売・弊社主催イベント等の撮影に関してのお知らせ

いつも弊社所属タレントを応援して頂きまして、誠にありがとうございます。
チェキ販売・弊社主催イベント等の撮影に関して、下記の通りお知らせをさせて頂きます。

『チェキ販売について』
・お一人様1回1巡につき2枚までとさせて頂きます。
 ※お時間のある限り何回でも撮影できます。
・持ち時間1回10秒とさせて頂きます。
 ※2枚購入の方は、連続の持ち時間とさせて頂きます。
 ※時間内に撮影が済んでない場合もカウントに含みます
・タレントへのポーズの指定・強制は原則できませんので、常識範囲内でお願いします。
・体に触れる行為は一切禁止です。
・撮影したチェキは個人観賞範囲とさせて頂きます。
・チェキの撮り直しは運営スタッフの判断とさせて頂きます。
・撮影進行、運営スタッフの指示に必ず従ってください。進行を妨げる行為があった場合は   
 退場して頂くこともあります。また、運営スタッフの判断で撮影をお断りする場合もあります。
・途中退場・不正が発覚した場合、撮影代金は一切返金致しません。
・悪質な行為が生じた場合、行政機関に相談・連絡させて頂きます。
・何ら問題が発生した場合、弊社主催するイベントへの参加をお断りさせて頂きます。

『弊社主催イベント等の撮影について』
運営側、運営に許可を得た方以外のあらゆる撮影・録音は全て禁止とさせて頂きます。
これらの行為を発見した場合、撮影・録音の削除を求めます。また悪質な場合は退場して頂くこともあります。予めご了承ください。
・途中退場・不正が発覚した場合、代金は一切返金致しません。
・悪質な行為が生じた場合、行政機関に相談・連絡させて頂きます。
・何ら問題が発生した場合、弊社主催するイベントへの参加をお断りさせて頂きます。

運営スタッフ一同、今よりも一層努力のもと、ファンの皆様とタレントの橋渡しができるような現場を築いて行きたいと考えておりますので、ファンの皆様の温かいご理解を賜りますようお願い申し上げます。