星島沙也加(さやぴ) フジテレビ「ローラと直美のGo!Go!TV」出演のお知らせ

2017/02/03 星島沙也加(さやぴ) フジテレビ「ローラと直美のGo!Go!TV」出演のお知らせ

フジテレビ「ローラと直美のGo!Go!TV」に星島沙也加が出演します。

【放送日時】
2月4日(土) 14:00~15:00

【放送内容詳細】
昨今の芸能界において、10代・20代の女性支持率ナンバー1、2を争い、テレビはもちろんのこと、SNSなどのさまざまなメディアでその一挙手一投足が注目される、ローラと渡辺直美。

そんな彼女たちが情報を拡散すればなんでも流行ってしまうと言っても過言ではない。
ということで、ちまたで話題になりかけている「流行のタネ」を二人に紹介し、二人から“GO!”のお墨付きをもらい、番組発の世界的なムーブメントを作ってしまおうというトークバラエティー。

番組が血眼になって見つけてきた「流行のタネ」をVTRで二人に紹介し、スタジオのローラと直美が自由気ままに好き勝手にトーク。
進行を務める小宮浩信(三四郎)がプレゼンターとして「流行のタネ」の耳寄り情報を補足する。

ローラ×直美の化学反応でどんなムーブメントが生まれるのか!?
流行を先取りしたいそこのあなた!必見です!『ローラと直美のGo!Go!TV』に、是非ご期待ください。

番組HP
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/170204rolatonaominogogotv/index.html

※内容は告知無しで変更となる場合があります。