2017.10.08(日)宮田 みほ「小島よしお 爆笑お笑いライブ」出演のお知らせ

2017.10.8(日) 宮田 みほ「小島よしお 爆笑お笑いライブ」出演のお知らせ

フルルガーデン八千代で行われる「小島よしお 爆笑お笑いライブ」にて宮田みほが司会やト-クを行います。

【日時】2017/10/08(日)
【時間】➀11:00~
    ➁14:00~
【場所】1F噴水広場
【会場】フルルガーデン八千代 
【所在地】千葉県八千代市村上南1-4-1

フルルガーデン八千代イベントHP
http://www.fululu.net/event_campaign/detail/id=1944
宮田みほTwitter
https://twitter.com/miho_tanebe?lang=ja

*観覧無料

※1回目のショーを観覧ご希望のお客様は、10時より整列入場を予定しております。
会場の準備が整い次第、係員が誘導させていただきますので順番に並んでお待ちください。
会場の準備・その他与件等によって、入場時間が早まる場合がございます。
並び列に物品を置いたまま長時間ご不在の場合は、物品を撤去させていただく場合がございます。
お手洗い等は前後の方と声をかけあってご協力いただきますようお願い致します。
※1回目と2回目のショーは、入替制とさせていただきます。
2回目のショーを観覧ご希望のお客様は、当日会場にて並び列の場所等を係員にご確認ください。
※施設で指定した場所には、当日の朝 係員がブルーシートを敷きます。
ブルーシート上には直接座っていただくか、敷物をご用意ください。
ブルーシート以外の場所は立ち見となりますので、敷物が置かれていた場合は撤去させていただく場合があります。
※敷物をご利用になる場合は、必要な分だけのスペースにご協力をお願いします。

※当日の天候・交通事情等により、イベントの時間・場所・内容が変更または中止になる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

*内容は告知なしで変更となる場合があります。